2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング12。
2007/02/24(Sat)

そんなに毎日事件は起きないもので。


書く事無いの。


今日、バニブロを分けてもらったのでデッキに組み込み。


ハドブレ6
ハドブレ6
ハドブレ6
バニブロ7
ハドイン1
アイブリ1
ソンパ1
回復2
肉5


いいね。


完成じゃないかな、これで。


アイブリはアイブリで凍結しなければダメの高い範囲魔法だし。


凍結しなくてもダメを与える魔法と考えれば。


まあ、意味無いじゃんと言われるかもしれないけど。


ソンパよりバニブロを積んだのはDEXを上げるため。


ソンパ積んでパーマネント、効果、時間を増やすのも悪くない。


でも自分にはちょっとハドブレの出が遅く感じたもので。


ソンパ柿使うならハドブレ1柿にしてDEX重視かなぁ。



ハドブレ使ってたら杖が使いたくなってきたな。


そろそろファンパルを返してもらうか。


サポ僧でソンパ使えるし。


デッキ的には、


ファンパル6
ヘブンズ11
ハドイン1
アイブリ1
ソンパ7
回復3
肉6


か、


ルビ原6
ファンパル6
ヘブンズ11
ハドイン1
アイブリ2
ソンパ1
回復2
肉6


をやってみたい。


ヘブンズを入れてるのは入れたいから。


じゃなければ、


ルビ原6
ファンパル6
スピファイ6
スピファイ6
ハドイン1
アイブリ2
ソンパ1
回復2
肉5


これで。


パワスタ梅が1本しかないのが玉に瑕。


セイクリ足が梅ったら次はパワスタやるかな。


お金が貯まらないなぁ。


セイクロの2着目が買える日がくるんだろうか。


それではこの辺で。


シャイ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/161-ac14b8c8

| メイン |
