2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘタクソ。
2007/02/26(Mon)

もちろん、自分の事。


原因は時輪ですよ。


楽しくないわ~。


死に過ぎて楽しくないわ~。


あんな思いやりデッキなど間違っていたのだ。


もういいや。


次の時輪週が来たら雷撃ちまくってやる。


こそこそアイスラ撃つのはヤメ!


イチイチ他の人に合わせてらんない。


ストレス溜まる。


発狂でも何でもすればいいじゃない!


ガー!


・・・というわけでヘタレの嘆きでした。



ハドブレなんだけどやっぱりソンパ使うなら積んだ方がイインジャネ?と思い直したわけなんだけど。


効果時間の短さに効率が悪くて結局使ってないし。


これだったらソウリザの方がマシ。


だいたいソンパ使わなくても道中だけならちゃんとダメ出てるし。


また考えるか。



ヘブンズ入れたデッキやってきた。


今一つなんだよな。


ソンパ使わないと物足りない。


ファンパルで正面から180くらい。


ヘブンズも同じくらいのダメ。


ソンパ1枚で240くらいにはなる。


背後なら300は越える。


やっぱ補助スキルは柿じゃないとダメなんだな。


ヘブンズはやっぱり使えない子で終わってしまうのか。


残念でならない。


なんとかしたいな。


というかもうこれしかないです。


ファンパル6
ヘブンズ11
ソンパ7
ハドイン、サンスト1
アイブリ1
回復3
肉6


ヘブンズを入れてソンパを入れれるだけ。


これしか道は無い。


ヘブンズを入れる必要なんてほぼないけど。


ルビ原6
ファンパル6
ソンパ11
ハドイン、サンスト1
アイブリ2
回復3
肉6


これが一番だろな。



・・・それではこの辺で。


シェバ。

この記事のURL | QOD | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ふむふむ
やっぱり全国とかの時はあまりほかの人に負担かけないようにすすんだほうがいいのかぁ・・・
何回もほかの人に迷惑かけたことあったなぁ

ヘブンズとファンパルって使いやすいですかぁ?
2007/02/26 22:09  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>フレイニアさん

ヘブンズは使いにくいです。
魔法使いは杖のダッシュ攻撃がとても優秀なのでこちらを使う必要はないです。
ヴァルストみたいなモーション。

ファンパルは非常に優秀なスキルですよ。
スレッシャーの範囲と技の出の速さを2倍にした感じ。
威力は半分ですけどね。
2007/02/26 22:53  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふむふむ
ご意見ありがとうございます~
ファンパル重視で集めてみますねぇ
魔法はコンバージフレイムが集まってきましたぁ
2007/02/27 16:07  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/162-65b38d98

| メイン |
