2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
微妙だ。
2007/02/28(Wed)

前々から試したかったライボル4柿。


宵闇でやってきた。


使用感はサンスト1枚=ライボル4柿という感じ。


ダメージはほぼサンストと同程度。


自分的には24枚も使ってこのダメでは報われないような気がした。


サンスト1枚入れて武器スキルを積んだ方が効率が良いね。


このデッキで劫火に行こうと思ってたけど止めとく。


ソウリザ使いすぎてRDでEN切れ確実だわ。



STRガン上げのパワスタファンパルデッキ。


STRは76だったかな。


パワリン梅れば80超えるね。


ソンパ使ったらナカナカのダメ。


忘却だったら全然イケル。


そりゃあ戦騎には負けるけどね。


ただ劣化がちと怖い。


短剣と比べて杖はやらかいからね。


パワスタは柿と梅でかなり差がある。


パワスタ梅がもう1本欲しくなった。


でもね。


お金が無いの。


セイクリ足買い注文入れたから100Gしかない。


この靴がOE失敗したらと思うと・・・。


今日、2個持っていって1個失敗した。


あと1回で梅になるので何とか頼むよ、Dの神様。



最近、クラブレもしたくなってきた。


ただ槍の資産はトライデント梅1本とフレイムスピア梅が2本。


後は中途半端なOE品が少し。


クラブレやるならラッスピ梅が無いとね。


欲を言うならグレイブ梅も。


それ以上は遊びでやるレベルの武器じゃないんで。


高いし。


まあ、これはまだまだ先の話。



明日はフレアバ4柿でもやろうか。


それではこの辺で。


シュレ。

この記事のURL | QOD | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
コソバソワ~
俺使ってるやす炎槍2本すねぇ(´・ω・`)
集めるほどの資金いま集めてる途中ですねぇ

魔法の威力の順番って
氷→炎→雷の順番であっているでしょうか?
2007/02/28 20:51  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>フレイニアさん

威力は氷→雷→炎です。
雷は確かに炎に迫るダメが出ますが、やはりハドインは別格っス。
それぞれの特性からそうなってると思われます。
使いやすさでは雷の方が上なんですけどね。
2007/02/28 21:13  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふむふむ
その3つの順番でしたか
情報提供ありです(´・ω・`)
2007/03/01 19:15  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/164-5d7be356

| メイン |
