2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退屈。
2007/02/28(Wed)

身近にあると触りたくなってくるね。


三国志対戦2。


危険だ~。


一度もやった事がないので試してみたい気持ちは大いにある。


1プレイ¥300かぁ。


ちょい高い。


クエDみたいに一律¥200ならいいのに。


迷い道。



さてクエD。


最近、テンションが下がってます。


デッキを変えながら退屈を噛み潰している状態。


LUCブロビデッキ。


ハドブレ3柿デッキ。


最近お気に入りのSTRガン上げパワスタデッキ。


この3つをローテーションさせて何とかモチベーションを保っている所。


あとINT魔を加えればもう少しは退屈が凌げそう。


お金があれば更にクラブレ魔を合体。


昨日、グレイブ梅が欲しいって書いたけどスプリットの方が安いのね。


フルマジックでスレッシャーという手もあったな。


これは資産があるからすぐにでも導入できるぜ。


あとは・・・、無いか。


よし、装備は無いけどクラブレやるぜー!


トライデント梅でやるぜー!


ラッスピ柿でやるぜー!


忘却行くぜー!


それではこの辺で。


フウ。

この記事のURL | QOD | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
三国志大戦2、やるならアドバイス致しますよ、フフフ(ぇ
一応覇者ですから
1の時代から一年ほどやっております
Ver.UP以降人口過密とカード増えすぎでご無沙汰ですが……
初回300は確かに高いですよね
全国や一人プレイで勝ち抜けばコンテが100円ずつと安くなる仕様ですが

クラブレは槍自体の攻撃力とSTR上げないと厳しいですねー
パルチザン梅じゃやはりキツいモノが……
ブロビ1柿仕入れたので、使おうかと思っていますが、賢者の状態で何振ればいいでしょうね?
ご指導下さい
2007/03/02 00:37  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

三国志やってるんですね。
稼動した頃にクエDをやっていなければきっと始めていただろうな。
今はクエDで手一杯。

クラブレは資産が揃わないと無理でした。
グレイブ梅以上の武器がないとダメが期待できないですね。

おお、ブロビですね。
自分はLUC型ラウンドナイフブロビデッキを推しときます。
まずはデッキにエメ原柿を入れましょう。
短剣は裏表ラウンドナイフ柿、できれば梅。
指輪に☆ラクリンかラクリン柿か梅。
宝石はエメラルド3つですね。
この辺は外せません。
できればセイクリッドの頭と足が柿で欲しいです。
とにかくLUCを上げる事が大切。
最終的にセイクリッドローブがあれば…。

エメ原6
ブロビ6
ソウリザ6
サンスト4orハドイン3
アイブリ3
回復3
肉6

自分はこんな感じでやってました。
INTを保つならこのデッキが良いと思います。
入れる魔法によってソウリザの枚数を減らしていけばアンコ魔法も入れられますよ。
それでは頑張って!
2007/03/02 01:08  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/165-9043a760

| メイン |
