2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう、Dの神様。
2007/03/02(Fri)

ホントにありがとうございます。


ホントに嬉しい。


ヤッタネ!


ついに出たんですよ。


緑色に妖しく輝く光が宝箱の中からピカーッと。


そこから孔雀の羽が舞い上がり自分を包み込む。


浮かび上がってくるシルエットは鎧。


そして神々しく光る鎧に指でタッチ。


つ【セイクリッドローブ】


うおー!!!


キター!!!


消えかけていた情熱がフツフツと沸きあがってくるこの感じ。


まさか忘却で出るとは・・・。


お金が無くてこの先どうしようかと悩んでた時にこの幸運。


モチベーション上がりまくり。


これでまた明日から楽しくDがプレイできそう。


セイクリッドローブが+1になりました。


しかしこんなに早く2着目が手に入るとは思いませんでした。


それでも柿までは果てし無く遠い旅路だ。


でも今日はよかった。


棍棒始めてなかったら忘却行ってないからね。


明日からは英雄が始まる。


英雄も棍棒でトライですな。



クラブレやってきた。


ソウリザ1
クラブレ6
クラブレ6
ソンパ11
サンスト1
アイブリ1
回復3
肉5


ハッキリ言ってダメだ。


満足いく結果は得られなかった。


パワリン柿とルビー3つでトライデント梅とラッスピ柿。


正面から160弱。


ソンパ使って200ちょい。


自分的には武器が貧弱過ぎて使用に耐えないです。


宵闇ハードRDに対しソンパ使ってもダメは通らなかった。


背後からも無理。


やはりラッスピ梅かスプリット梅、グレイブ梅が必要。


武器が揃うまで止めます。


パワスタの方がいいや。


それではこの辺で。


イエー!

この記事のURL | QOD | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
セイクリッドローブおめでとうございますwww
羨ましい限りです
今日から英雄ですが、多分私は行けそうにありません……
多分断章かシナリオを進めるコトになるかと
私もプレーンリング×2が出たので、それでウィザロに買い注文だしましたw
とにかく装甲と耐性をあげなければ

やはりラック寄せラウンド2梅ですか
ラウンド2柿にエメラルド3つまでなら頑張れば資金貯まりそうですが、ラックリングやセイクハ、セイクブーはキツいですねー
エメ原も1枚もありませんです……
しかしINT保持してSTRあげるのはキツいみたいですから、古鉄2柿STR寄せよりはダメが期待できるんでしょうか
とりあえず資金&資産集めをしつつ段位をあげます
2007/03/02 02:14  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
- 大戦 -
やろうぜ
ウフフッ
対戦のがアンタにはにあうぜ
2007/03/02 11:30  | URL | モッコリー #-[ 編集] ▲ top
-  -
セイクリッドローブおめでとうございますー
忘却なんて俺まででてませんねぇorz
灼熱で止まってるはずですw
Dがんばってくだされぇ
2007/03/02 16:56  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

どもども。
着実にウィザロが集まってますね。

エメ原ないですか。
STR型だとDルビ原柿とeルビー3とeパワリン柿が欲しいですね。
これなら古鉄2柿でも何とか。
グレアナイフでもいいですよ。
攻撃力は1しか違いはないですし。

>モッコリーさん

ヤバイね。
ちょっとだけやりたいキモチが出てきた。
女だけでデッキを組んでやりたいね。

>フレイニアさん

どもども。
フレイニアさんも頑張って。
最上級で待ってます。
2007/03/03 00:01  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/166-fe05dd5f

| メイン |
