2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アハハ。
2007/03/07(Wed)

今日の神至で死にまくり。


いやー、油断してたらヒドイ目に。


調子こいて殴りに行くものではないですね。


道中から結構gdってしまって。


時間掛かったナァと思っても掃除機行けちゃうからタチが悪い。


合計で4コンテぐらいした。


掃除機では無駄に2回ほど死んだけど。


ミサイルとか、ザコとかにやられてね。


笑ってスルーしときました。


気にしない気にしない。


死ぬ時は死ぬものさ。


強いて言うなら炎属性の低さが悪かったのではと。


やっぱ掃除機にセイクロは相性が悪いよな。


その後の全国でイフに瞬殺された。


至近距離からの炎弾連射。


潜られてタゲが切れた時に悲劇が・・・。


背後に現れたイフに-20の4連発。


全方位を使う暇もなく、「キャー」。


自分の中でもキャー。


ハハハ、やるなイフめ。


報酬もカードもそれなり。


2プレイで止めときました。


今日は日が悪いので。



三国志はレアが出たのでデッキに入れてみた。


R甄皇后。


ただ女性なので使ってみたかっただけですが。


舞ってる間、士気の上昇速度が上がる計略。


これで大水計撃ち放題か。


と思われたが変なジジイに反計されて気分を害す。


まだ自分には使いこなす事ができないようだ。


大事に閉まっておこう。


それではこの辺で。


ヤッ。

この記事のURL | QOD | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
マチは重要ですね、やっぱり
虚空はキツい分かれ道もないので結構楽ですね
無音がショボすぎるのがちょっとですが
水晶の塔がなかなかAとれないんですが、どう捌けばいいでしょう?
道中長いのが一番ツラいです・・・・・・

UC程イク、大戦1時代には何度も計略をつぶされました
反計持ちには気をつけてくださいね
低士気の計略なんかではわざと反計させて、2回目を通すってやり方もありますが
鼓舞の舞いはなかなか生かしづらいですからね、でも攻守自在と組み合わせたデッキに負けたことあります
女性単でだと少し微妙かもです
女性単デッキのためにSR呂姫やSR貂蝉あたりを引かれることを願ってます
2007/03/07 01:52  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
掃除機って危ないみたいっすねぇ・・
魔法耐性雷の-が怖いんだよなぁ・・(-79ですorz
イフを聞いて思い出しますなぁ、初めてイフいったときに元気玉よけれなくてそのまま殴られて死んだのをorz
2007/03/07 17:54  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

水晶の塔ですか。
まずサブミをクリアするために宝箱の位置を覚えましょう。
次に移動床の部屋で効率よく水晶を壊せるようにパターン化できたら良いですね。
あと、絶対落ちない事。
落ちても1回か2回まで。
落ち着いて移動しましょう。
ここは急いで落ちるより慎重に進んだ方がいいかな。
エスネアは牛を倒す→時間停止→レバガチャ→攻撃避ける→コケたエスネアに魔法2発撃つ→衝撃波を魔法溜め撃ちでスルー。
これを2セット。
デカイ顔は基本、腕壊して顔に撃ち込むですね。
腕は両方相手にしないで片方ずつ。
腕が攻撃した後の隙に攻撃。
顔が開いたらエスネアの魔法に気を付けて攻撃。
ここは頑張ってとしか言えません。
ENと回復をちゃんと持ち込めれば何とか。
ENは70以上かな。
回復はできるだけ残す。
自分はSS取るのにたくさんやりました。
eアイテムでハドインスクを持ち込んで取りましたよ。

三国志はまだ手探り状態なので慣れるまで練習あるのみです。
甄皇后は結局使ってます。
むさ苦しいデッキに一輪の花が咲いてますよ。

>フレイニアさん

イフの元気玉は初見だと避けづらいですね。

雷耐性なんて低くても大丈夫ですよ。
どのダンジョン行っても雷を多用してくるボスなんてほとんど居ませんから。
2007/03/07 22:35  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/171-22c78a07

| メイン |
