2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めて。
2007/03/07(Wed)

やってきました、全国対戦。


向こうのデッキは憶えてませんが3枚でした。


興奮していたので内容はあまり憶えてません。


大水計がスカったのだけは憶えてます。


みんなに助言されながらのプレイでした。


まあとにかく状況によっての兵の動かし方がなっちゃいない。


つうかわからない。


鼓舞の舞いも発動せずに終了。


もちろん負けですよ。


結構接戦でした。


デッキは、


UC于禁
UC夏候淵
UC荀攸
R甄皇后
UC典韋


です。


正直良いのか悪いのかわからない。


しばらくはこれで遊びます。



今日のクエDはコンテしなかった。


よかった。


とても安定したマチに恵まれ、多少の危険はあったけど楽しめた。


最後のマチでヴァンパイアでかなりgdったね。


7、8回は窓開けしたよ。


おかげでENも無くなり、掃除機だったらコンテ確実。


さすがにプリキュアでしたけどね。


神至の白騎士はどうやら一度しか復活しない模様。


2回ダウンさせた後、黒騎士は回復しにこなかった。


楽でした。



セイクリ靴のOEが失敗。


約10万が溶けてなくなりました・・・。


後1回なのに。


また買わなくちゃ。


それではこの辺で。


シェバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
スマンコ
後ろでグチャグチャ言い過ぎたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15">チュッ
2007/03/08 11:50  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
全国デビューおめでとうございます
蜀をオススメしますよ、蜀を
上位クラスがだいぶまとまってきて、猛者がサブで低州にいたりするので気をつけてくださいね
荀攸の大水系は縦範囲が縮小しましたから、ちょっと微妙かも知れませんね
しかしカード資産がそろうまではそれでもいいと思います
一番の問題は号令持ちがいないコトでしょうか
頑張って下さい

セイクリ靴ご愁傷様です
セイクリ系は靴も帽子もかなり高いですからね、OEはもう地獄ですね
一足=ウィザロ単というのは・・・・・・
この間虚空で羽セイクハが出ました
とりあえずとっておこうかと思いますが、単品だとさすがにウィザハ柿の方がいいですよね?
あるいは今売った方が、後々値下がりとかしていいのでしょうか
2007/03/08 22:01  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>もっこりさん

そうね、次は自分の力で何とか勝ちたいね。
勝てるビジョンが浮かばないけど。チュッ。

>蒼色6号さん

蜀は槍兵がいっぱいの所でしたかね。
使用頻度の低く人気の薄い袁を狙ってるのですが、弱いらしいです。
確かに号令持ちが早く欲しいっす。

今はセイクハは売って全身の装備を柿にした方がいいかも。又は梅。
セイクハはLUC型の装備だし、基本全て揃えないとあまり意味が無いですね。
今は手放して魔法使いの標準的な装備を完璧に揃えた方がいいです。
ウィザ装備はずっと使っていける装備ですし、頭だけティアラにして見た目を変えるのもアリですよ。
属性も高いのでウィザ帽の次はティアラをオススメしときます。
2007/03/08 22:28  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/172-7e8bd545

| メイン |
