2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング14。
2007/03/08(Thu)

髪を切りました。


それだけ。



中島美嘉がうたばんに。


ほとんど森三中しか喋ってないじゃん。


ダメだろ。


もうすぐアルバムが発売なのに宣伝も何もできてないじゃないか。


でもいい。


楽しそうだったので。



昨日、バス通勤のヒマ潰しにケータイでFMを聴いてたら偶然ね、ナカシーのラジオやっててね。


あまり喋ってるの聴いた事無いものでちょっと新鮮だなぁと。


細い優しい声でございまして。


NANAのイメージなんて・・・。


アルバムのThe Endはあまり好きじゃないし。


今度のアルバムは全体的に落ち着いた感じで。


最近は大体そうだけど。


やっと中島美嘉自身の曲が聴けるわけです。


ホントはね、シングルも買いたいのよ。


SEVENからMY SUGAR CATまでは買ってたのよ。


クエDの所為で止めてしまいました。


ゴメン。


クエDめ。


金が掛かり過ぎなんじゃー!


ボケー!


三国志も掛かり過ぎじゃー!


このボケがー!


でもやるけどね♪


コンサートは行きますから。


それではこの辺で。


ナカシー!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
デッキに咲いた一輪の花。
それがじじいに早代わりw

あぼー。
2007/03/09 22:53  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>うっちーさん

ジジイなんぞ使いたくないが、まだ初心者だし。
というか女性は絶対入れたいんだけど。
そこんとこヨロシク。
2007/03/09 23:48  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/173-e621160e

| メイン |
