2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう一息。
2007/03/10(Sat)

サポ僧のLvが9になりました。


MIN+1です。イラネ。


Lv10まであと3万pt。


早くスパイトが使いたい。


でも1柿無いのでダメは期待できないだろうな。


あと2枚なんだけど。


最近全然見ないね。


ショックウェーブとかアースクエイクとかも。


ファンパルは全然引かないし。


クエD自体やる回数が減ってしまってるから、そう上手い事引くわけないか。



神至は明日までなので、何とかそれまでに羽が舞ってくれる事を祈りたい。


今日は柱でホーリーソード。


これはこれでオイシイ。


しかしもう少し色を付けて欲しいものです。


クレストはマジ勘弁。


そして今現在、神至をストレスなく遊べるのはダイヤとウィザロ梅のお陰。


掃除機の足を安心して殴れるのでホント助かってます。


最近ヒヨってセイクロを外してますが財布の劣化がキツくてね。


三国志もやってるからできるだけコンテしたくないのよ。


足踏みで1桁だし、踏み付けでも30以下のダメ。


滅多に-40を喰らう事が無くなりました。


足はブロビ、雑魚にサンストという立ち回りに。


アイスラは他のボスでしか使わなくなった。


意外と氷属性が便利で炎属性より効くボスが多い。


ダメは低いけど殴りに行って回復使うより良いかなみたいな。


できれば僧司のENは戦騎に回した方がいいじゃん?


上手い戦騎なら尚更。


メイン魔なのに自分を蔑んだこの発言。


自分をよく理解してるね。


かわいそうな魔法使い。


正直、ソウリザの性能変えて欲しいよ。


魔法詠唱中もMP回復する仕様にして欲しい。


とにかくソウリザの効果を無駄なく使えるようにして!


回復量上げろ!


EN消費落とせ!


神スキルにしろ!


ローファラのMPをHP自体にするのはおかしいだろ!


だったら魔法使いもダメをMPに還元するスキルを出せ!


・・・なんてな。


マゾい所が魔法使いのいいとこ。


他の職使う気しないし。


でもソウリザは何とかしてよ、セガさん。



三国志は台が埋まっててできなかった。


全国はまた明日。


やっちゃん、カードアリガト。


それではこの辺で。


ガク。

この記事のURL | QOD | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ハドブレの方がダメ通りますからねー
私はハドブレがないので、スパイト使ってますが軽いと吹っ飛ぶうえダメがあまり出なくてションボリです
ギルメンのサポ魔戦士もアースクエイクではなくグランシェですね
やっぱりMP消費高くなりますし、あまりダメが期待できないところがネックかと

ソウリザは改善されるべきですよね
EN消費を6ぐらいにして詠唱&溜め中も回復するようにして欲しいです、SEGAさん!
ソウリザ使っても結局しばらく外周しなければならないコト、いつもマチした方々に申し訳なく思ってます
2007/03/11 01:38  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
ソウリザはそれ+ディスティニーフィールドみたいに踏み踏みで消えないようにして欲しいね。しかも他職でも入るとMP回復するとか!まさに神スキル。まぁそんなことしたらもっと難しいダンジョンとボスが登場するんだろうけどね。今のままならせめて消費を4にして欲しい。じゃないと気軽に使えないわ。

神痛報酬ゴミでツマランス。
2007/03/11 19:22  | URL | 天孤 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

まあスパイトは出が速いのがいい所なので、ハドブレより余計な被ダメを受けずに済むからやっぱ優秀ですよ。

ソウリザさえ神スキルなら何の問題もないんですけどね。

>天狐さん

ホント、消費ENだけは早急に下げて欲しいわ。

自分も報酬はダメダメでした。ツマンネ。
2007/03/12 00:26  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/175-ad89d4c3

| メイン |
