2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
撤退×3×3。
2007/03/12(Mon)

エースお帰り。


三国志やろうよ。


オススメ。



今日は全国だけやってきた。


4回ほど。


勝てる気はしないけど胸を借りるつもりで挑んできました。


デッキは、


スターター曹操
UC夏候淵
UC典韋
UC荀攸
C蒯越


ですね。


うっちーが使った所3連勝してました。


八州くらいだっけ、土竜のカード?


勝てる事は証明済みなので後は腕次第と。


結果を言えば2敗2引き分け。


1戦目と4戦目が酷かった。


SR周瑜の火計を喰らいまくり。


ちょうど重なった所をズバーンと。


主力を持っていかれる事3回。


何とか落城だけは避けときました。


負けに変わりは無いけど。


そしてワラワラとやってくる攻城兵に見事にやれました。


7枚使ってくるし、パニクったね。


とにかく計略を効果的に使えない自分が居ます。


何か士気がMAXまで溜まってしまう。


使うタイミングがね、イマイチ掴めない。


ああ難しい。


店内より全国の方がやっぱいいね。


相手はきちんとしたデッキで来るわけだし、負けた理由もわかりやすい。


負けても宝箱が出ないわけじゃないし。


これからは負けてもいいので全国で遊びます。


やるぞー!



神至巡りは今一つ。


羽は出ないし良い事無かった。


基本的に僧司は魔法使い回復してくれないし。


愚痴ですね。


自分が駄目なんだろうけど。


明日からはまた棍棒に戻って白夜行ってきます。


時輪はたまに行くかも。


あんなとこ行かなくてもいいけどね。


棍棒でwktk。



セイクリッドブーツのOEにまた失敗・・・。


3回目で合計30万が・・・。


また買わねば。


それではこの辺で。


コッ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
カードに関して言えば今は分からん殺しされてるだけだから安心してくださいな。
強いカードや流行のカードはその通り使われる頻度が高いので自然に計略とか覚えるはず。

すぐによくなりますよっと。
2007/03/12 09:21  | URL | うっちー@αβ #-[ 編集] ▲ top
-  -
やってるうちに慣れますよ
最近負けが続いてる私がいうのもなんですケド・・・・・・
流行の息吹、陣法、奥義、司馬家あたりは要注意かもですね
奮激劉備は回復量もうちょっとあげて欲しいな、前科持ちですが
上級者ぐらいしか使いこなせませんが、孫呉のSRりっくんには注意して下さい
ひたすら長いです
あと、上手い人は大概なにを使っても、ある程度まともなら戦局眼で勝てます
その場のリサボの中にあったカードだけで店内しようと持ちかけられ、ボコボコにされた覚えがあります
覇王と徳5覇者の格と大戦歴の違いを見せ付けられました
もし私と全国でお会いしましたらお手柔らかにお願いしますw

またセイクブーが逝きましたか
ご愁傷様です
とりあえずウィザロもティアラも柿ったので、今後サブの装備を充実させようか、メインにラウンドあたりを振らせてみようか迷ってます
2007/03/13 03:01  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>うっちーさん

カードを憶えるのがねぇ。
まあそれは自然に憶えるとして後はカードの動かし方だよな。
良くなればいいけど。

>蒼色6号さん

確かに上手い人は何使っても何とかできるスキルがあるからね。
会う事があればよろしく。

柿ったんですね。それはよかったです。
ラウンドブロビ使ったら他の装備に戻れなくなるかも。
それくらい強いっス。
2007/03/14 00:03  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/176-3ae152c6

| メイン |
