2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング15。
2007/03/14(Wed)

昨日今日とついに見つけたアレを見続けておりまして。


まあフルメタなんですけど。


YouTubeにもGUBAにも無くてね。


でもあったの。


dailymotionってとこに。


昨日なんかぶっ続けでTSRの方を全13話見てしまいました。


最初と最後しか見てなかったので見たかったんですよ。


今は現在進行形で最初のシリーズを見ております。


良いわ。


久しぶりに見たけど良いわ。



しかし雪がまたドカっと降ったね。


お陰で三国志やりに行けなくなった。


せっかく休日には開店から行ってやろうと思ってたのに。


これで雪が溶けるしばらくの間は行けないや。


えい、チクショー。


どうしてくれようか。


クエDだってやりたいのに。


サポ僧のレベル上げをしたかった。


早く溶けてくれる事を祈る。


それではこの辺で。


ゲフ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/177-c20c755f

| メイン |
