2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初勝利。
2007/03/15(Thu)

昨日ついに三国志大戦2全国で初勝利。


ヤッタネ!


助言されっぱなしでしたけどね。


一応初落城でもあります。


2連勝までは行けました。(他力本願)


ヨカッタヨカッタ。


でもね、まだコツみたいなものをまったく掴んでない。


半信半疑だよ。


今でもよくわかってないし。


疑心暗鬼でもあります。


何だろね、腑に落ちないというか。


とにかく納得行ってないという事なんだよな。


ちょっとデッキを一から組み直したいかも。


多分今のデッキが気に入ってないからこんなキモチなんだろうか。


なんか変だ。


素直に喜べない。



今日も一応2連勝まで行けました。


こっちはホントに助言だけで。


自分でちゃんと動かしたけどね。


うん。


やっぱ自分の力じゃないんだよな。


ハア。


向いてないのかも。


止めるなら早い方がいいかな。


どうしよ。


今の所はクエDの方が楽しいな。


ある程度慣れるまでは何とか続けたいんだけど。


うむむ。


もう少し好きにやりたいね。


それではこの辺で。


ガッ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
初勝利おめでとうございますw
自分に合ったデッキを構築していくのも、楽しみのひとつですから
カード集めたり、覚えたりしなきゃいけませんけどね
あとはリアルタイムでカードの動きが画面に反映されるのが面白いところですが、とにかくお金がかかりますから楽しめなければ……残念ですね
しかし一度いいカード引いちゃったりすると止められなくなりますよ
2007/03/16 00:45  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
後ろで何か言った瞬間キレるhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/281.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
これでOK
デッキも自分で考えた方が楽しいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/03/16 09:47  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

ありがとうございます。
とにかくデッキを色々組んでみて楽しみを見つけたいと思います。

>もっこりさん

何も言うなとは言わないけどやってる最中に言われるのはちょっと・・・。
デッキは多少替えたい所ではあるね。
2007/03/16 21:43  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/178-12869def

| メイン |
