2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出ちゃった。
2007/03/16(Fri)

自分ではあまり価値がよくわからないんだけど。


出ました、SR夏候惇。


かなりいいらしい。


でも聞く所によると使いにくい部類に入るそうなので、初心者が使う類の物ではないんでしょうね。


まあさっそく明日辺り使ってみますが。



違うデッキを組んでみようとカードとにらめっこ。


でもね、違うデッキを考えてみて今のデッキが如何にバランスが良いかが何となく見えてきた。


やっぱ色々な角度で見てみると違うな。


今のデッキはあんまり好きじゃないというか、ホントにこれで勝てるのかという疑問を抱いていたのです。


うっちーは上手いから勝てるのであって自分が使えば普通より下の性能しかないのでは、というふうに思ってました。


盲目になっていた自分にバカヤロー!


というわけで、これからは色々とデッキ組んでやっていこうとそういうわけなんです。


一応今日は助言されずにちゃんと全国で1勝してきました。


違うデッキを組んでみて、そのカードが持つ意味みたいなものが少しわかったような。


動かし方も何となく前よりマシな感じに。


でもまあ難しい事に変わりは無いけどね。


ちょっとだけモチベーションが上がりました。


まだ続けられそう。



つーいーに、セイクリッドブーツのOEが成功!


梅ったぜー!


かれこれ1柿分は溶かしたな。


サヨナラ40万・・・。


これでやっと貯金ができる。


セイクロのために貯めようか。


それとも槍のOEに着手しようか。


悩むね。


それではこの辺で。


ホッ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
SR㌧兄おめでとうございます
羨ましい限りです(涙
下手したらクエDでいうところのセイクロ相当です、それw
現Ver.の壊れ代表みたいなものですから……

セイクブー梅おめでとうございます
セイクロ柿にしたらLUC型ファイスピ+ラウンドブロビが楽にできますね
でも火耐性弱かったでしたっけ?
2007/03/17 01:00  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

それはかなりの価値ですね。
止められなくなってしまうじゃないですか。

セイク装備は炎耐性がまったく無いので危険です。
今は火アミュ梅とマジシー梅で67ですね。
これでも結構当たると痛いです。
2007/03/17 22:11  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/179-a558b817

| メイン |
