2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱバーチャはいい。
2006/09/24(Sun)

今日、バイトの帰りにパロによってバーチャを楽しんできました。


やっぱいいよね、バーチャ。最高。


基本的には負けてますがそれでも自分的にいいとこがあったんで


満足して帰宅しました。


相手はかなりの強者で、称号持ちでもあります。


使用キャラは幅広く、なぜあんなに使いこなせるのか


自分にはマネできないすごい人です。



とりあえずゴウ(七段)から対戦。


よくわかんないです。


とにかく手を休めないように絶えず動かすことが大事。


よし、次はカゲ(皆伝)だ。


構えは天地陰陽を駆使してなんとか対処しなければ。


でもぜんぜんできなかったー。


あと弧延落をまったく抜けてない。


リングアウトこそなかったけどよくないね。


今度はジャッキー(巧者)だ。


ミドルスマッシュガード後どうしたらいいかよくわかってない自分。


あと投げられまくり。33P+Gだっけ。


基本的に投げ抜けてないんじゃないのか、自分。


最後はウルフ(七段)。


やべ、記憶にあんま残ってないくらいテンパってる。


とにかく後ろ抜けの放り投げるヤツを


いっぱい喰らったことは憶えてる。



・・・とまあとても楽しくて有意義な時間を過ごしました。


残念なのは地下セガのバーチャはあんまり人がいなくて


他の店に行かなくてはならないところでしょうか。


動画をしっかり受け付けてきたのでお楽しみに。



そういえば今日(24日)の旋光の輪舞SPの大会は


残念ながら中止となってしまいました。


人が集まらなかったです。


自分を含め2人・・・


まあわかっていたことではあったんですがわかりたくなかったなぁ・・・


この先センコロの大会が開かれることは二度とないでしょう。



バーチャの動画ですが


余ってたウェブマネーが底をついてしまったので


次のを最後に10月の半ばまで一旦休止します。


半ばくらいにPCのほうのVF.NETの期限が切れるので


そこからプレミアム会員にグレードアップする予定です。


とりあえず一ヶ月は試しにしてみたいと思います。


受け付ける試合数が3つまでになり


動画はダウンロードし放題になるので


いっぱい自分の試合を晒すことができるようになります。


今からワクワク。ウフ。


それではこの辺で。


フフフ。

この記事のURL | VF5 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">シーにカモられて興奮してもっこりしてしまいましたか
ウフ♪
勃起ですね。
種SP貸して下さい。
ウフhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
病気ですね。
2006/09/25 02:00  | URL | モッコリ狼 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/18-47f445cb

| メイン |
