2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう。
2007/03/17(Sat)

今現在、時輪には死なないデッキで潜ってます。


ダイヤ原柿とダイヤ3つを携えてガチガチに固めてます。


それはナゼか?


もうあそこでコンテするのはイヤなんです。


只でさえ魔賢はね、いらない子扱いでしょ。


叩かれた上でコンテするなんて・・・、ありえないよ。


ラウンドブロビとサンスト、アイブリさえあれば最低限の仕事はできてるはず。


サポ僧なのでマイナヒノヴァも入れてるよ。


フルセイクにしてLUC92、INT66をキープ。


炎耐性と防御が低いんだから、ダイヤでカバーくらいしてもバチは当たらんでしょ。


もうね、足にはブロビしかしてない。


コアにはサンストね。


これでダメって言うんなら魔法使い自体無理って事でしょ。


蔑んでもらって結構ですよ。


死なない事の方が優先だよ。


まあ、今週の時輪はもう行かないけどね。


忘却行って棍棒でDZをタコ殴りだぜ。


ああヤダヤダ。



三国志。


さっそくSR夏候惇を使ってみる。


デッキは、


SR夏候惇
スターター曹操
UC王濬
UC荀攸
C蒯越


になりました。


UC夏候淵→SR夏候惇になったのでコスト合わせでUC典韋→UC王濬となりました。


ほとんど前のデッキと変わりない感じで。


でも今日は勝てなかった。


なんつうか槍に突っ込んで自滅みたいな。


じっくり攻めるのが苦手なようで。


ついつい勢いで進んでしまう。


あとSR姜維だっけ。


大水計効かなくなってビビった。


ズルイヨ。



ちょっといい感じになってきた気がする。


場数を踏む事とカードを憶える事が大事なんだろね。


それではこの辺で。


クッ。

この記事のURL | QOD | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
最近魔賢3騎1で忘却マチしたら、騎士の人が無理連呼してきてカチンときましたね
ラウンドブロビ使ってみましたが、クリティカルが強いですねー……
早くラウンド2梅とDエメ原柿とエメラルド3を揃えたいところです
でもLUCどうやってどのくらいまで確保すべきでしょう?

魏はなかなか号令持ちのコストも高く、レアリティ高めなので難しいですよね
陣法は武力で押すしかありませんからね
妨害とダメ計は対象にならなくなりますから
騎馬は極めればかなり強いです
槍に刺さる前にビタ止めをするといいですよ
上級者だとビタ止めしても槍撃で3割くらい削ってきますケドね……
頑張って下さいw
2007/03/18 20:48  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

忘却くらいで無理連呼する騎士に無理連呼ですよ。
クエDは戦騎が一番強い職業なのに、その職業を使っていてそんな事をする輩がいるとは。
大した事ない人なので気にする事ないですよ。
無理連呼返しですよ。

LUCはDエメ原、eエメ、eラクリン、セイクハ、セイクブで確保できるはず。
70以上あれば及第点だと思います。
かなりのお金が必要になりますが、その分の恩恵はしっかりあるので集めて損はないですよ。
ラウンドブロビはホント強いです。

なるほど、槍の前でビタ止めですか。
確かにオーラさえ出てなければ迎撃される事もないですもんね。
頑張ってみます。
2007/03/19 00:17  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/180-17051f64

| メイン |
