2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サラッと。
2007/03/20(Tue)

ちょいと地下セガによってクエDと三国志を。


曹皇后を入れたデッキを少し変えて店内でお遊び。


6枚は多いかなと思って5枚にしてプレイ。


王濬と満寵と楽進と何晏抜いて徐晃と典韋と蒯越入れました。


今回は負けませんでしたよ。


でもね、普通な感じでつまんないかな。


全国では2連勝。


しかも四州になってしまって。


3連敗からの2連勝で辛くも上がれました。


さっそく槍に対してのアドバイスも生かせたし。


今日は上手くいった方です。


後は兵法の使い所を的確にできればなぁ。


日々精進って事で。



クエDでは久しぶりの赤羽が。


【カースロッド】イラネ。


確かに忘却の左部屋だったので中身に期待は持てなかったけど。


武器が出たのでその時点でガックリですよ。


触って更にガックリ。


さすがに今日の忘却は過疎ってましたが。


2回やって3人マチ、2人マチと少なめ。


残念な事です。


それではこの辺で。


ハッ!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ハイッ速読みデス
http://blog74.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15">CHU
2007/03/20 01:46  | URL | モッコリー #-[ 編集] ▲ top
-  -
あとは戦局眼とカード資産ですねー
士気の配分や相手との士気差を計算できるとかなり見方が変わります
カード集めつつ自分にあったデッキタイプを見つけていくといいですよ
変わり種でオススメなのはケニアと呼ばれるデッキです
3枚デッキ全般を言うんですが、純正はSR無双呂布SR白銀馬超SR神速趙雲です
運用がとにかく難しく、1体たりとも撤退させられないんですが、その分使いこなせれば強いですから

ソウリザそんなに上昇率が悪いとは……どうしようもないですね
段位上げにくくなってきました
シナリオもだいたいやり終わって、あと方舟以降くらいなんですが
地道にSS取っていかないと、ですかね?

私事ですが、大阪に三国志大戦の遠征に行ってきます
友人の付き添いですが、クエDも兼ねてプレイングスキルを磨いてきたいと思います
2007/03/20 06:01  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
始めちゃった・・・
まだ全国出る気無いんで
あと少し俺が慣れたら店内やろうぜ
2007/03/20 10:05  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
>モッコリーさん

チュ。

>蒼色6号さん

3枚とはいえその資産は今の自分にはないですからねー。
撤退できないプレッシャーはキツイです。

地道にマップ憶えてやるしかないですね。
やっていけば慣れるしアルテナという心強い味方がいますから大丈夫ですよ。

遠征頑張ってください。

>ぶ☆エースさん

始めるの早っ!
すぐだったね。
店内対戦で待ってるよ。
2007/03/21 23:51  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/182-64366729

| メイン |
