2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐったり。
2007/03/22(Thu)

昔の友人が遊びにきて疲れたー。


会うのがホントに久しぶりで嬉しかったなぁ。


温泉にも行ったりして。


有意義な時間でした。


でもグッタリ。



友人をお見送りした後、三国志でもやってから帰ろうと地下セガへ。


そういえばエースが三国志始めてたね。


やらないとか言ってたわりに始めるの早過ぎでしょ。


プレイヤーが増えるのはいい事だ。


自分が袁紹使おうと思ってたのに。


でもSR夏候惇出たから魏を使わないと勿体無いからね。


そろそろ他の勢力も気になりだした頃なので使ってみたいしなぁ。


ちょっと呉でやってみたいね。



曹皇后入りデッキは結局6枚に戻りまして。


UC夏候淵
R楽進
UC曹皇后
C何晏
UC王濬
C満寵


って感じで。


難しいな。


動かしにくい。


復活してるの忘れちゃうし、結局水計撃てなかった。


慣れが必要だな。


でも案外悪くない気がするんだけど、どうなんだろね。


ちゃんと動かせればイケるような・・・。


忙しくて楽しいし。


何とか楽進と王濬の計略をやれればな。


士気がたくさんいるな。


自分は士気を使うのが億劫なので溜まったらすぐ使った方がいいかな。


全国でやったけど上手く動かせなくてダメだった。


練習しよ。



クエDは普通に宵闇と忘却。


【ドラゴンブーツ】ゲット!


ダンジョン踏破イベント開催中。


うっちー是非Sランクで。


明日、MJ3EVO稼動開始。


それではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/183-6da83754

| メイン |
