2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング16。
2007/03/23(Fri)

夕方にものすっごい雪が降ってた。


昼間は雨が降ってたのに。


あっという間に辺り一面真っ白。


天気予報では明日は晴れ。


気温は10℃くらいまで上がるらしいのですぐに融けるでしょ。


今さら積もっても困るだけ。


今日は地下セガに忘れ物したからクエDついでに取りに行こうと思ってたのに。



ヒマを埋めるため三国志のデッキを考える。


資産が無いのでCとUC中心になってしまうけどね。


甄皇后を入れたデッキをどうかなと。


R郭嘉、R徐晃、R甄皇后、UC荀攸、UC典韋


R郭嘉はもらった旧カードだけど。


後は、


SR夏候惇、R郭嘉、R甄皇后、C鍾繇、R典韋


とか。


R典韋は持ってないけど。


うっちー貸しといて。


何か出たら上げるから。



呉でもやりたいな。


流星でやってみたいな


でも使えそうなカードがほぼRかSRなので無理くさい。


呉は資産が揃ってないと組みにくいらしい。


とりあえず柵と火計と柵再建だね。


この辺を織り交ぜて遠弓と麻痺矢でなんとかみたいな。


槍で騎馬を牽制して柵を守るみたいな。


UC小喬、UC朱然、R陸遜、UC徐盛、UC韓当


UC小喬、R呉国太、UC周泰、R周瑜、UC徐盛


UC小喬、C顧雍、R陸遜、UC程普、UC徐盛


UC小喬、R陸遜、UC徐盛、UC程普、C呉景


SRは無いからね。


自分の資産だとこんなとこ。


確か色々貰ったはず。


この考えてる時間が一番楽しいのかもね。


やっぱR甘寧、SR太史慈とR蒋欽辺りで遠弓したい。


まあこれだけでコスト6だけど。


次は蜀でも読みふけるかな。


それではこの辺で。


ホワ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
俺のチーム入ってっ!!!!!
2007/03/23 16:52  | URL | もっこり #-[ 編集] ▲ top
-  -
近くのゲーセンに三国あるそうなんで今度やりいってきまーす
(´・ω・`)
2007/03/23 22:45  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>もっこりさん

なんかアレな名前じゃなかったか?
ちょっとね・・・。

>フレイニアさん

近くにあるのはいい事ですね。
自分はあまり近くないので不便な方です。
2007/03/23 23:55  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/184-91f454b5

| メイン |
