2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング17。
2007/03/27(Tue)

デモソが落ちなくて再注文。


デモソお遊びデッキ。英雄編。


スレテ6
ソンパ11
レジダク3
ハドイン3
アイブリ3
マイナヒノヴァ1

回復2
肉6


またはソンパ抜いてスレテかサファ原かライスラだね。


ソンパ掛けてもほとんど意味は無いだろうけど、ソウリザ使わないからENが余るしね。


あとこのためにクロノスリング買っちゃったし。


もう後戻りはできないぜ。


装備は、


シャドハ◆3
シャドロ◆3
シャドブ◆3
クロリン+3
火アミュ◆5
デモソ+3
月弓
サファ3
アクア3
ダイヤ2


こんな感じだな。


フフフ。


ちとDEXに不安が残るが月弓だし何とか。


コンテしそうだ。


この緊張感が今は必要なんだよな。


最近つまんないからね。



三国志は勝てないとつまんない。


まだ上手い事いかないな。


さてさて。


SR曹丕入りデッキをね。


SR夏候惇・R楽進・SR曹丕・UC甄皇后・UC典韋


もうね、甄皇后入れて刹那の求心しまくりですよ。


ホントは号令との重ね掛けができればもっと最高なんだけど。


何か号令か全体強化が欲しい所。


なんだか面白みのない感じになってきたな。


やっぱ魏単の6枚をもっと考えねば。


あとは舞いを入れたいね。


んで荀攸と曹皇后でダブル水計とか。


R鐘会引いたから魏蜀の2勢力とかね。


果てし無いね。


それではこの辺で。


バター。

この記事のURL | QOD | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お久しぶりです、大阪から帰ってまいりました
ついでにブログ改変いたしました
今後ともヨロシクお願いいたします <(_ _)>

SR曹丕羨ましい限りです
刹那求心は使いやすくてなかなかいいですからね
舞いは最近野戦しか見ませんね
舞い主体なら甘皇后か蔡文姫をオススメいたします
W水計はオススメしません、SR姜維やSR諸葛亮がいればそれだけで積みに近いので
それだったら曹皇后だけ入れて、あとは号令と惇兄がいいですよ
魏なら今は魏武が流行ってますが、アレは魏武曹操以外にもヨウコがいないとキツいですからねー・・・・・・
資産のない最初は号令もRで済む呉あたりを使ってみるといいかも知れません

ラウンドブロビダメが出ません;;
やっぱりラウンド+1にサファイア1つじゃ無理がありました
l|||l _| ̄|● l|||l
資金貯めて出直してきます・・・・・・
2007/03/27 18:01  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>蒼色6号さん

こちらこそヨロシク。

甘皇后と蔡文姫ですか。
回復と飛天でしたっけ。
回復と忠誠の舞いで兵力200%とかやりたいです。
飛天は魏なので試してみたいですね。

ラウンドブロビはダメですか。
そうですね、最低限柿にしたいですね。
サファイアは特に必要ないと思いますよ。
とにかくLUCを稼ぎましょう。
2007/03/27 23:04  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/189-172f1965

| メイン |
