2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れるよ。
2007/04/01(Sun)

ご無沙汰。


いやいや。


サボっていたわけではないですよ。


世間は春休みという事で小学生の甥っ子が来てまして。


それ所では無かったとです。


姪っ子にもベッタリと張り付かれてPCも起動できません。


そういう事でグッタリ。



まあクエDですけど。


ネタの一つ、デモソスレテ月弓の威力の程を。


レジダク使って200いくかいかないか。


そんなとこ。


フルシャドウという格好が新鮮で中々。


防御と炎耐性が低いのがちょっとね。


マジシー装備すれば全て解決するけど。


でも月弓がしたいので。


久しぶりの月弓はムズイ。


DEXが低すぎたのが悪かったかな。


昔のハメれた頃は英雄でやってました。


ミノコマでさえ背中からダウンさせたまま殺せたものです。


デモソスレテ月弓は・・・。


スレテ6
サファ原6
アクア原6
アメ原6
ハドイン1
アイブリ1
レジダク1
マイナヒノヴァ1
回復2
肉5


というのを思いついたので明日白夜でやってきます。


ソウルローブが梅ならもっと最高なんだけど。



そしてついに・・・。


ついにサポ僧がLv10になりました!パチパチパチ。


これで念願のスパイト魔ができますよ。


アンコの僧侶スキルが使い放題。


ただスパイトがまだ柿ってないのが玉に瑕。


とりあえずこんなデッキ。


スパブレ5
ルビ原6
ソンパ11
ハドイン3
アイブリ1
マイナヒノヴァ1
回復2
肉6


か、


スパブレ5
ルビ原6
神鉄6
神鉄6
ハドイン3
アイブリ1
マイナヒノヴァ1
回復2
肉5


かな。


神の鉄槌にあまり意味は無いです。


粛清でも神罰でもロックラでも。


シャドロで神の鉄槌が最有力って事で。


手数が増えるので劣化だけが心配。


スクエアもスマハンも痛いからね。



今日の神至はまったく。


何も出ないな。


カードはサラスピでした。


ボルケーノが引けてないのでそっちくださいよ。



三国志はすぐ忘れる。


いきなり全国行っても自分は無理なようだ。


店内にヒキコモリだな。


全然勝てる気しないよ。


ま、金も無いのでしばらくお休みしよかな。


給料入るまではクエDで。


あ~あ。


それではこの辺で。


パッ。

この記事のURL | QOD | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
無人の荒野に大水計を決めるあおいの軍に感動した
まさにフロンティアスピリット
あのゲーム金とかキツイけど人とやらないと上手くなれない、そんな気が最近してきた
がんばろうぜ
2007/04/02 00:25  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ★エースさん

頑張れそうに無い。
地道にやってくよ。
2007/04/02 22:14  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/191-ad7df60a

| メイン |
