2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これ楽しいね。
2007/04/02(Mon)

サポ僧Lv10は良いね。


特にスパブレ。


ハドブレに比べたら神スキルです。


パコパコと殴る姿がとても良い。


もちろんシャドロですよ。


スパブレのソンパありデッキでは背後からダメが200くらい。


ソンパ掛けて270くらい。


スパブレ神鉄2柿デッキだと背後から200弱かな。


ちょっと神鉄で殴るの忘れてたのでダメはこの次に。


でも200出れば十分。


ハドブレ3柿デッキで400いってたかな。


忘れた。


出が早いので回数当てればすぐ元が取れる。


とにかくいい。


ハドブレは出が遅くて危険がいっぱいだった。


アイブリが欠かせない。


スパブレだとアイブリいらないかも。


神鉄2柿だとアイブリが積めないから凍らないし。


まあ粛清以外は使えないらしいけどね。


明日は月弓かな。



三国志は店内で自分を見つめ直してました。


新しいデッキ使ってリハビリ。


R郝昭・UC曹仁・SR曹丕・UC典韋・UC程


難しいね。


自分的には魏武の大強掛けて刹那の求心掛けて皆で突っ込む。


というのを考えていたんだけど、短いよ。


あと士気があまり気味でした。


ホントはR徐晃入れたかった。


典韋を王濬に変える事になるのでちょっとね。


もしくは郭淮とか。


反計の連計か。


いらないな。


COM相手に苦戦するくらい何もかも忘れてました。


少し臆病な感じで何だか攻めきれない。


ダメっす。



それではこの辺で。


パキン。

この記事のURL | QOD | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
1枚か2枚ぐらい簡単で強いカードいれた方い~よん
惇とか大スイケイな
2007/04/03 05:32  | URL | モッコリー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>モッコリーさん

それはやってみて思った。
上のデッキ全然強くない。
2007/04/03 22:04  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/192-65b26043

| メイン |
