2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
短過ぎ。
2007/04/03(Tue)

曹丕のヤローの計略が短い。


乱戦して効果切れた瞬間にズバ。


ホントにぶつかる瞬間くらいに掛けないと意味がなかったり。


守りくらいしか使い道ないんじゃないの?


あのデッキは決め手に欠けるからダメだ。


R郝昭は悪くないんだけどな。


自分の腕が悪い。


やはりSR夏候惇に登場して頂かないとダメか。


SR夏候惇・UC曹仁・SR曹丕・UC荀攸・UC程


とか。


槍が弱いね。


士気が7以上になったら程を踏ませて一気に駆け上がるみたいな。


相手の出方で刹那求心と大水計を切り替えたり。


騎馬をR郝昭とR徐晃にするとか。


徐晃入れるなら何か連計入れたいね。


UC司馬懿、UC郭淮、UC郭皇后などなど。


あとは知らん。


やっぱSR夏候惇だよね。


使わないと損。


勢力自体を変えるのもアリだな。


呉か袁だな。


袁と魏の飛天大量生産とかやりたいわ。


呉は・・・資産が無いからまだ無理だ。


道は険しい・・・。



デモソスレテ月弓ですが・・・、あれ自分には無理でした。


というかWDが無理。


衝撃波をガードできないから張り付けない。


道中は別に困る事はないんだけど、ボス戦で愕然としました。


コンテしちゃったし。


プリキュアとかDZなら戦いやすいんだけどね。


衝撃波とシッポ叩きと回転しまくりのWDでは詰んでます。


やっぱ盾が必要。


仕方ないのでデモソをもう1柿注文。


盾は有りもんで。


月弓ができなくて残念です。


ま、スパイトで楽しみますよ。


それではこの辺で。


ドス。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
(´゜Д゜)<・・・
いや刹那の計略は・・・刹那ですよ?w
呉は余り余ってるから言って下されば貸す位は出来ますよ~っと。
2007/04/03 23:07  | URL | うっちー@αβ #-[ 編集] ▲ top
-  -
大量生産したいなら一式回すよ
顔良だけウッチーに借りればいいかも
俺は挫折したので是非やって欲しいなあ
2007/04/03 23:20  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
>うっちーさん
わかってるけど短いね。

まだ呉ではR1枚しか引いてないんだよな。
まあできるだけ自引きで遊びたいからね。

>ぶ☆エースさん
そろそろ袁はやりたいな。
でもSR夏候惇あるからなぁ。
意外と魏のカードが出るからやめられなくなってしまった。
2007/04/05 19:32  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/193-a7cbc11d

| メイン |
