2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホッとした。
2007/04/05(Thu)

昨日3連勝できた。


ホッとしてます。


もう何時止めてもいいくらいのテンションだったので。


まず店内で慣らし運転。


その後全国行きまして。


店内でも結構危ない感じだったので全国行っても多分ダメだなと思ってました。


時間帯がよかったのか同じくらいの技量の人ばっかりで。



デッキは、


SR夏候惇・R郝昭・UC曹皇后・SR曹丕・UC程


です。


自分的には伏兵踏んでも死なないのでかなりいいです。


全体的には良くも悪くも無いそうですが。


そういえば大流星を決められてしまいました。


自分はてっきり一撃落城なのかと思ってました。


ちょびっと残ってたので冷や汗もんです。


ええもちろん、こっちが落城してやりましたよ。


次の2戦は続けて同じ人でした。


そんな事もあるんだな。


他なんですけどイマイチ決め手に欠けるなと感じました。


3戦目はかなりの接戦でした。


あと1カウントあったら多分負けてたかな。


なんていうか兵法使うの忘れるね。


1戦目と2戦目は兵法使ってないし。


しかもSR引きまして。


【SR黄月英】


性能が最低最悪でネタの域を出ないらしい。


絵柄だけにしか価値は無いそうで。


この前はSR龐統が出たなぁ。


蜀かぁ。


槍ねぇ。


また次の機会に。



スパイトで白夜を悠々自適にエンジョイ。


仲間にマイナヒで援護。


そして赤羽降臨。


【キュアヘルム】


このご時世じゃ十分ですよ。


お金に変えさせて頂きます。


ファントムもLv19であと一つ。


白夜デビューの日も近い。


ああ、明日からは忘却か。


それではこの辺で。


シェバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
その大流星の試合、店内で流れたよ

開幕一騎打ちで大虎にSRカコウトンが負けたシーンで見た人全員が泣いてた
2007/04/05 22:31  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ☆エースさん
いつもは流れてないのに、なぜこんな時だけ。
あれは3回失敗入って思わず声を荒げてしまった。
ああハズカシイ。
2007/04/07 00:14  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/194-d2503f17

| メイン |
