2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなの初めて。
2007/04/12(Thu)

クエDの過疎率が上がってきてるようです。


初めて忘却行って2連続マチ無し。


ネットが繋がってないのかと思った。


劫火行ったら普通に4人マチしたので繋がってはいるんだけど。


まさかまったくマチしないとは。


昼間でも最低2人マチくらいにはなってたのに。


今日バージョンアップ日なのにナゼ?


もっとやろうよ。


確かに忘却はランダムマップ5階層だから不人気。


でもヌルイから好きなんだけどな。


劣化戦士みたいな装備とデッキで遊べるから好きなのに。


さすがにスパイトデッキで時輪と神至には行きません。


劫火はまあまあ許容範囲。


RD用にアイスラとソウリザさえ持って行けば問題なし。



バージョンアップは各種バランス調整と練成バグの修正だそうで。


これで心置きなく練成できます。


Lv10に達しているので冷や冷やモンですよ。



ファントムもあと4%でLv20到達。


明日には育成完了です。


忘却連れてこ。


でもマチできないかも。


夜でさえマチしなかったからな。


さすがに劫火に連れてくのは気が引けるね。


忘却が無理だったら連れてきますけどね。


それではこの辺で。


トー。

この記事のURL | QOD | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
う~ん最近金なくてDやりいけないなぁ・・・・
手持ち金1000あるけど三国志やるためにとっておきたいから・・・
忘却ってどんな所かいってみたいんだよなぁ・・・・
っと独り言をつぶやいてみましたw
2007/04/12 22:45  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>フレイニアさん
自分もクエDのお金を三国志に回してます。

忘却は地図5枚持ち込めば特に怖い所ではありませんよ。
2007/04/14 00:11  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/198-f460c9ab

| メイン |
