2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとかよ!
2007/04/16(Mon)

ついにきました!


新ダンジョン追加!


【果てぬ追想】


4月23日に新しい最上級がまた加わります。


これで最上級は3つのダンジョンから選択可能に。


確実に時輪と白夜は過疎るでしょうね。


白夜なんか特に。


昼間は多分マチできない。


でも仕方ないんだよね。


半年経とうというのにバランス調整ばっかり。


神至が解放されたとはいえあんなダンジョンでは楽しさ半減。


今回の新ダンジョン解放はいったいどんなものになるのか。


果てぬ・・・追想・・・。


今回もボスオンパレードだったりして。


シナリオボス総出演。


暗黒騎士、真バロル、エスネア、黄金騎士、フォルガル。


あとは道中は連続RG戦のみとか。


全国初の地上マップ採用とか。


とにかくボスオンパレードじゃなければ何でも。


そして新アイテムも気になる。


神至で出る新鎧に合わせた頭と足の装備がまだ出てないし、その他にも期待ができる。


まあ今だにスパイダーフレーム見た事無いし。



今度の追加はいつになるのか。


カードとeアイテムの追加は今後あるのか。


新ダンジョンはあと3つあるようなので増えていくのは確実。


問題はその追加時期。


このタイミングを謝れば客離れは更に加速する事になる。


実際自分も引退気味。


でもこれでまたやる気が少し出てきた。


とにかくそろそろ何か手を打たないとヤバイぜ、セガさん。


それではこの辺で。


フォー。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/201-0ea997b1

| メイン |
