2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング20。
2007/04/25(Wed)

腹が苦しい。


胃薬が効いてくれる事を祈るばかり。



エースが360買ったようだ。


金持ちだ。


お金があったらもっとクエDに、もっと三国志に注ぎ込むのに。



撮り貯めたドラマと映画がなかなか見れない。


ヒマはあっても再生ボタンを押すまでには至らない。


時効警察、冗談じゃない、男たちの大和、あらしのよるに、まだまだたくさん。


タイミングを逃すと大変だ。


ドラマはどんどん貯まってくから尚更。


WARROCKをやってる場合じゃないね。



ウウウ。


オヤツのポテチがお腹にボディブローをかましてやがる。


死にそうに苦しいです。


それではこの辺で。


ドスッ。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
後でゲームなんか貸して☆
2007/04/25 20:21  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ☆エースさん
残念、俺は持ってないんだ。
兄のだから。
2007/04/26 21:40  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/208-543e926e

| メイン |
