2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう無理。
2007/04/26(Thu)

遠弓の舞いはもう無理。


よくわかんね。


どうすればいいんだ。


槍が弱いから前に出れない。


槍強くすると弓が弱くなるでしょ。


遠弓の意味が無いでしょ。


明日は強い槍でやってみるか。


それでダメそうならヤメヤメ。


なので気分転換に手持ちカードで思いついたデッキで試し。


R文鴦・UC徐盛・UC文欽・UC孫桓・C闞沢


命がけの推挙からの大胆不敵がやりたかった。


知力を上げて掛けると長く続くらしいのでいんじゃないかと。


だいたい武力18~20知力11~14が14カウント続くとwikiには書いてある。


知力を上げずに使うと4カウント程しか持たないらしい。


いきなり全国でやってきました。


勝つつもりは無かったので。


相手は確かSR夏候惇・SR曹操・SR関羽だったかな。


結果は勝ちでした。


何か攻めてこないんだよね。


推挙不敵した後に端っこで動こうとしない関羽に槍撃したら一騎打ち発生。


相手は魏武掛けられて武力12、こっちは19。


何とか討ち取りました。


そして城に一発。


このアドバンテージを守りきって終了。


神速の理を使った夏候惇を火計で焼いてやりました。


2戦目はいっぱいいて忘れた。


蜀だったかな。


計略の使い方を間違い残念な結果に。


引き分け。


でも引き分けたのは初めてだ。


遠弓よりわかりやすくて難しくない。


でも強くないね。


たまたま下手な人にあたったんだろね。


明日は我が屍を越えよを使ってみるか。



クエDは地味にサポ僧がLv12に到達。パチパチ。


僧侶スキルのパーマネント補正が緩和されました。


というか果てぬ追想は討伐Ptが高い。


神至より高い。


ミノコマDやフィモール、メタナイにクランチがガンガン出現するから凄い入る。


だがしかし報酬はダメ。


今日は音が鳴らない。


金にもならない。


そろそろネタ装備でも作るかな。


でも果てぬが終わらない内はネタ装備を使うとこがないな。


再来週とかかな。


スラストとブレイドの梅かスプリットとグレイブの梅が欲しいな。


迷うな。


それではこの辺で。


マーックス!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/209-07052e48

| メイン |
