2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意味無し。
2007/04/28(Sat)

まだ遠弓デッキやってます。


というよりUC大喬が入ってるだけのデッキが正しい。


R孫策・UC孫桓・UC程普・UC孫権・UC大喬・UC韓当


あまり考えないで組んでます。


モッコリーに言われて気付いたけど魅力持ちが3人いたのね。


全然気にしてなかった。


孫策は雄飛の時の方。


一応3連勝しました。


でも遠弓の舞いは1回しか使わなかった。


雄飛の時と火計しか使ってない。


当初の目的とズレが生じてますが勝てればいいかな。


気が向いた時に舞えばいいや。


気分で。



エースと店内対戦。


1勝2敗だっけ。


魏のデッキでやったけどもう忘れてる。


エース手強いぜ。


やっぱ更新の回数は強さに繋がってる。


勝ちパターンがわかってる。


未だによくわかってない自分。


守ることしか考えてないのかも。


適当だなぁ。


たまに魏も使わないと忘れちゃうな。



クエDは果てぬ追想を。


どうやら報酬は高額のが出にくいらしい。


羽以上でやっととか。


今日の報酬は・・・どうでもいいのだったので忘れた。


売ってお金になった事でしょう。


地味にフレシーが梅に。


マジシーに比べ、炎耐性は高いけど氷耐性と雷耐性が落ちるね。


INTも落ちるし、自分的には無し。


マジシー最高。


とうとう店内ランクで1位になってしまいました。


誰もやってないから・・・。


やってるの自分と天孤だけ。


さびしい限りです。


それではこの辺で。


ゴゴーン。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/210-c2e5cfe1

| メイン |
