2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上手くいかん。
2007/04/29(Sun)

三国志大戦2。


全てはタイミング。


ここだ!ていうとこがわかんなくてタイミングを逸してしまう。


そこからズルズルと崩されて終了。


自分はこういう事がよくある。


今は連環の法にしてるんだけど攻める時、守る時の撃つタイミングが中々ムズイ。


攻める時はうっちー指導で何となくわかってきた感じ。


守る時に撃つのが遅すぎたりして武将を無駄に殺しちゃったりして。


それで結局守れなくて落城とか。


あの時撃っとけば守れたなぁとかが今日あってちょっと悔しい。


次は間違えないぜ。


ある程度の適当も許されないからホント厳しい。


しっかり細かくやった者が勝つ。


繊細なゲームだよ。


フフフ。


でもって今日は3連勝しました。


まあその前に2連敗。


七州でもまだ勝ててる。


まだ上がれるかな。


腕が追いついてない気がする。


デッキも適当だしね。


R孫策(槍)次第ですから。


R文鴦使いたいワ。


SR孫堅も。



今日初めてバトルファンタジアに触れまして。


今どきにしては内容は普通


見た目は3Dの2D格ゲー。


チェーンコンボは無し。


隙のあるブロッキングをボタンでやるタイプ。


悪くないと思うんだけど誰もやってないね。


悪くないけど面白くも無いみたいな感じなのかな。


ちょっとカワイソウ。


システムに目新しさが無いだけで放置されてます。


まだアルカナハートの方がやられてるとこがまたカワイソウ。


こっちの方が新しいのに。


3Dでやるんならフィールドも三次元にするべきでしたね。


それではこの辺で。


シェバ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ちょっとおじさんQODは!?
2007/04/30 02:21  | URL | 天孤 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>天孤さん
まあまあ落ち着いて。
今だけ気が移ってるだけですから。
気にしない気にしない。
2007/05/01 00:58  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/212-a1434283

| メイン |
