2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱ舞わないと。
2007/05/05(Sat)

今日の三国志はまま良好。


3勝2敗、○×○○×で終了。


良い具合に遠弓が決まって相手を寄せ付けず。


そして城壁到達からの雄飛の時。


それを援護する弓たちと孫桓の火計。


いつもうまくいけばいいのにね。


今日の地形は障害物ありに当たらなかったし。


障害物あるとすんごいやりづらい。


弓だとあった方がいいんだろうけど自分には邪魔。


槍が遅くなって弓の餌食になるし柵の置き方に悩む。


前にこれで柵の置き場所がイマイチで舞った大喬を速攻殺された。


障害物があっても気にしないで配置した方がいいのかな。



今日はUC孫権がやっと活躍を果たした。


守成の名君が良い具合に決まって守り切れました。


あんなに減らなくなるとは。


昔の方が減らなかったらしいけど。


これだったら雄飛の時とか火計使わなくてもいいね。


武力高いのに変えようかと思ってたけどこっちの方がいいや。


魅力あるし。


遠弓デッキはこれでOK。


まだ勝ててるので変える必要無し。


どんどん舞っちゃうよ。



今日はR魏延ゲット。


蜀も集まりつつあるね。


それではこの辺で。


ザパーン。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/217-e949eccf

| メイン |
