2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よしよし。
2007/05/07(Mon)

3度目の征圧戦を制した自分。


頑張ったなぁ。


八州になれました。


2敗からの3連勝という奇跡を起こし、自分でも驚き。


今使ってるデッキは正直勝てる気はしてないから。


遠弓入れない方がいいに決まってるからね。


確かに3連勝した対戦では遠弓は一度も舞わなかった。


不要なんだろな。


今のデッキで八州は戦い抜けるのだろうか。


新しいデッキを考えておかねば。



そして騎馬単イベント。


全然勝てず。


2勝4敗か5敗でした。


デッキはSR夏候惇・UC曹仁・R楽進・C曹昂・UC蔡文姫。


飛天やってみたかったので。


ぶっつけ本番でやるものではないですね。


舞ったはいいけど突撃が下手なので上手い事いかず。


もう一つ。


SR夏候惇・R徐晃・C梁興・R楽進・UC董白。


毒連計遮断です。


UC李通持ってなかった。なので楽進。


これは良いんだか悪いんだかわからず。


毒決めて遮断してやりましたよ。


一応この2つのデッキで1勝ずつしました。


この対戦の中で大金星がセンモニで流れました。


負け試合が・・・。


下の州にちょっとね。


200くらいはお金貰えるんじゃないかと。



今日はR関索ゲット。


この前エースからR諸葛亮頂きまして。


石兵八陣のヤツ。


ドモー。


それではこの辺で。


バサー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/219-0a3cf1dc

| メイン |
