2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナッシング22。
2007/05/09(Wed)

ヒマ・・・だった日常は打ち砕かれ田んぼへ直行。


軽トラを走らせ、さらにトラクターに乗り込んで代掻きの手伝い。


そんな日でした。



ヒマ・・・だったので八州用に新しいデッキを構築。


そろそろSR周瑜の出番じゃないかと。


SR周瑜・UC沈瑩・UC程普・UC韓当・C陸績。


C陸績をC朱治に変えたり、UC程普をC祖茂にしたり。


ホントは魅力持ちで固めたかったけど資産が無く。


後はSR周瑜・槍R孫策・UC韓当・C陸績・C朱治。


最近マイブームの雄飛の時を組み合わせてみる。


R周瑜・槍R孫策・UC徐盛・UC韓当・C潘璋も捨て難い。


雄飛をメインに何とか赤壁で焼きたい所。



ヒマ・・・はまだまだ続く。


密かにお気に入りのSR文鴦も使いたい。


思い切って他勢力と組み合わせて師の教えを。


ホントはUC呂蒙が本命。


教え→呉下の阿蒙の強力な武力上昇に見せられ自分も使いたくなった。


ちょっと語弊があるけど戦った相手に推挙→阿蒙をやられた時、40オーバーの武力に唖然。


知力が5あるので孫桓の火計では焼けず、弓でも減らず、騎馬がいないので大苦戦。


結局負けたし。


文鴦はサポートとして。


デッキはSR文鴦・UC盧植・UC呂蒙・UC朶思大王・C虞翻。


文鴦じゃなくてもいいけどね。


2・2・1.5・1.5・1とか。


朶思大王のとこの1.5コストはTPOにあわせて変更してバリエーションを持たせると。


せっかくの2勢力なので象を入れてみました。


R司馬徽があればねぇ。


でもまあ虞翻は柵と知力7火計があって便利だし、戦器で移動速度UPもあるし優秀。


師の教え掛ければ知力13だし。



調子に乗って他単デッキも。


SR呂布なんて持ってないので安く。


他のレア自体持ってないなぁ。


R祝融・UC木鹿大王・UC公孫瓚・UC公孫淵・C阿会喃。


象を壁に白馬陣で突撃です。


更にR祝融・C帯来洞主・UC公孫瓚・C阿会喃・C周倉・C董荼那。


白馬陣じゃなくてもいい気がするけどね。


R祝融しか持ってないのでこんな形になりました。



ヒマだけど金が無いのでね。


来週の14日に中島美嘉のコンサートがあるのでグッズ買うためにおろさないと。


ああ楽しみ。


そういえばチケットの封筒開けてねぇ。


できるだけ前の席でありますように。


それではこの辺で。


ナカシー!

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/221-53e208c4

| メイン |
