2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最高の気分です。
2007/05/14(Mon)

行ってきましたよ!


MIKA NAKASHIMA
CONCERT TOUR 2007
YES MY JOY


ナカシー最高!!


フー!


前回の時よりかなり前の席なので表情もバッチリ!


チケット


1階8列41番ですよ。


あんなに近いとはね。


もう最高!


衣装も可愛くてお人形のようでした。


近いから舞台もよく見えたしホントに楽しい一時だったなぁ。


終始ニヤニヤ。


そしてツアーパンフ。


パンフ


写真集のような感じでグッとくるね。


またこれで中島美嘉を応援していくキモチが復活してきました。


しかし客の大半は女性だったので居づらかったぁ。


前後左右すべて女性。


肩身の狭い思いしたけどそれを吹き飛ばすほどの圧倒的なパフォーマンス。


ぜひまた来て欲しい。


去年はスルーされてかなりガックリ。


来年も頼むよ、ナカシー。


それではこの辺で。


ラブ。

この記事のURL | 中島美嘉 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
帰りにセガに寄らなきゃもっとイイッ気分で帰れたのにな~
2007/05/15 13:45  | URL | モッコリー #-[ 編集] ▲ top
-  -
この間言ってたヤツねー♪
2007/05/15 14:56  | URL | おかもち #/.OuxNPQ[ 編集] ▲ top
-  -
>モッコリーさん
ホントだよ~。
どうしてくれんだ!?アアン?

>おかもりさん
見させて頂きましたよ。
ちょくちょく拝見するかもって事で。
末永く続く事を祈っております。
2007/05/16 00:13  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/225-a071757e

| メイン |
