2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニヤリ。
2007/05/17(Thu)

とうとう十州に上がってしまった。


征圧戦を繰り返す事3回。


長かった。


そしてめんどい。



今日は何だか調子良くて10戦6勝3敗1分けで終了。


スゲーうれしい。


とにかく落ち着いてやる事を心掛けて。


大火を外すような事だけは無いように。


焼いて焼いて焼きまくり。


それにしても今一つ孫策の扱いがヘタクソだった。


孫策で伏兵踏んじゃいけないのにほとんど孫策で踏んでたなぁ。


柵と大火がなかったら終わりじゃん。


攻城のほとんどが小喬。


戦闘には参加しません。


端攻城ヤロウを止めるのと端攻城するだけ。


意外と役に立ってるのが不思議。


周瑜は踏まれないと弓が撃てないからステルスのまま大火したり。


伏兵がもったいないけどそれ以上にタイミングが重要。


戦器付いててホント良かった。



さて連環も左外伝が付いてあとは右が付けば終了。


もうすぐ蜀に乗り換え。


増援上げに着手します。


何で組もかなぁ。


フフフ。


今日は蜀SR関羽とSR超雲と八卦陣R諸葛亮ゲット。


いいねいいね。


それではこの辺で。


ヤー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/228-e7c2377a

| メイン |
