2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
終わった。
2007/05/23(Wed)

植え直し終了。


3日連チャンはキツイ。


ずっと暑かったし。


日焼けしたかも。



久しぶりにファンタジーアースやったら死ぬほど重かった。


前は戦争でも重くなかったのに。


解像度も最低まで落としてテクスチャも1/4にしても重い。


ファークリップだって最低だし、影だって掛けてないのに。


おかしいと思って必要環境見てみたら、なんかスペック上がってるじゃん!


ペン4 2G以上でメモリ1G以上かよ。


しかもグラボGeForce6600以上だと~!?


重いわけだ。


推奨環境に於いてはまったく届いない。


3G以上メモリ2G以上で7600だってさ。


動かねぇよ。


いったい何時からこんなに重くなったんだ。


戦争以外はできるんだけどそれじゃねぇ。


それが醍醐味なのに。


もうできないな。


さよならFEZ。


また会う日まで。



何か新しいネトゲやろかな。


でもメンドイしなぁ。


またMOEでもちょくちょくやるかな。


PSUは金かかるんだよね。


FEZの戦争は楽しかったのになぁ。


残念。


それではこの辺で。


エス。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
てか黒いジャン前から…
2007/05/24 00:25  | URL | モッコリー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>モッコリーさん
俺って黒いの?
それは気付かなかった。
2007/05/24 22:05  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/234-83b20263

| メイン |
