2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良い天気。
2007/05/29(Tue)

良い天気なので地下セガへ。


・・・行くと三国志にお金を吸われるので家でまったり。



今日はオーディンスフィアをガッツリ。


徐々にゴリ押しでは進めなくなってきた感じ。


さすがにゴリ押しだけで進めちゃうとつまんないのでいいんだけど。


ちょっと驚いたのが自分の出したアイテムでの攻撃や必殺技に当たるとダメージを受けるのにビックリ。


ナパームという地を這う火柱みたいな攻撃。


走って追いつけるくらいの速度なのでその中に突っ込むと敵と同じくらいのダメを受けて大打撃。


火柱でダメージを受けてる敵を更に自分で斬りに行こうとして発覚。


突っ込んだ瞬間死んだのでまさかと。


ホントビックリ。



主人公が6名いるので長くなりそう。


全員やって初めて真実がわかる作りになってるはず。


そこはプリクラと多分一緒。


プリクラに比べてちょっと暗いけどストーリーもかなり良い感じ。


絶対飽きないで最後までやれるね。


それではこの辺で。


プリ。

この記事のURL | オーディンスフィア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/238-21647032

| メイン |
