2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バーチャ。
2006/09/30(Sat)

今日、地下セガにア○カディアから取材が来たんです。


めっちゃ店内の写真撮ってましたね。


格ゲー、シューティング、サードとかね、特に格ゲーのとこ。


地下セガはクーポンとかハイスコア集計とかでお世話してるので


やっぱ外せないでしょう。


アリーナがメインではないですよ、きっと・・・



さて、今日ぼうやが来てたんで約束どおりバーチャで対戦。


アイリーンとはやったことがほとんどないので


立ち回りや気をつけることなどまったく知らずそのままプレイ。


相手もアオイをわかってないようなので


とりあえずオラオラしました。


所々自分も割り込む隙がどこかわからず


一気に体力を奪われる場面がままありましたが


熟練の差で勝利しまくりましたよ。


アイリーンに対しての立ち回り方はよくわかってませんが


次はもっとオラオラしたいと思いまーす。


やめるなんて言わないよね?ぼうや。


その後、プロ乱入。


ブラッドはちょっとヤバイかなぁと思ったけど


ぼうや同様オラオラです。


やってないからね、仕方ないでしょ。


続けて白いのが入ってきました。


ジェフリーはよくわかってない部類に入るので


何とか強引に自分のペースに持っていかないと


ぼうやのような展開になりかねない。


・・・案の定2連敗してしまう始末。


案外リーチ長いんだね、ジェフリー。


あと受け身取らないんだもん、せっかく起き攻めしにいってるのに。


自分的にだめだ、アレ。


次はもっともっとオラオラしてやりますよ。


あんな下ネタに負けていられません。


誰か、地下セガに来て、明日は自分いるから。


誰もいないんだよなぁ。


このまま冬になったらパロとかいけなくなるから


もっと対戦できなくなっちゃうよ。


愚痴ですね。


今日はオシマイ。


ホ。

この記事のURL | VF5 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ノーノー -
×:ア○カディア ○:ア○ルカディア

×:受身を取らない ○:受身を取れない

もうあんなクソゲーやんねえよ!!どっかのボウズジェフリーとやってろやー
2006/10/01 02:26  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
うむ、引退だなw
2006/10/01 11:40  | URL | ぼうや #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/24-91b2c4ff

| メイン |
