2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついつい。
2007/06/02(Sat)

節約モードに入りました。


でもね、ついついやってしまう自分。


1回で止めておけばよかったと後悔。



大徳はデッキ変更。


関銀屏をエースに頂いたのでさっそく投入。


槍R馬超・LE劉備・R魏延・R関銀屏・C廖化で。


どっかで見た事あるような・・・。


負けたけどレアが出たので潔く終了。


・・・ここまではよかったんだけど。


大量生産がやりたくて店内対戦で試しプレイ。


R顔良は無いけど。


デッキはSR顔良・UC張勲・R陳琳・UC田豊・UC逢紀・C許攸。


SR顔良のキャッシュバックが増えたのでいけるんじゃないかと。


最低でも3は戻ってくるので。


まあ負けたけどね。


攻城兵はまとめた方がよかったのか。


バラバラに出したら一人として城壁までたどり着けなかったな。


やっぱ固いとはいえ弱いね。


大将軍が2回も撤退したのは自分の失敗。


つい普通の馬みたいに突撃させて乱戦させてしまった。


そりゃ死ぬよね。


もう少し遊んでみたい。



その後もう1回やろうとして間違って全国押しちゃうし。


結局やってしまった。


意思が弱いぜ。


今日はR夏候淵ゲット。


それではこの辺で。


バーイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/243-432b8d65

| メイン |
