2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
細々と練習。
2007/06/05(Tue)

店内で大徳デッキの練習。


槍R馬超・LE劉備・R魏延・R関銀屏・C廖化ね。


大量生産やる前にコッチをやらないと。


今のデッキはまだ数回しかやってないから慣れないとね。


でも店内は大変だ。


オーバーコストでワラワラ出てくるから忙しい。


でもまあ前のデッキよりは楽。


剛槍のお陰で一人でも守れるから。


あの槍撃はヤバイ。


ズバ!兵力半分とか。


移動速度も上がってるから追撃もバッチリだし。


基本は大徳→目覚めだけど剛槍→目覚めでも車輪が付くからいいね。


今日の店内は調子が良くてCOMに攻城を許さなかったぜ。


落ち着いてできたのがよかった。


全国でもあのくらい落ち着けたら。


しかし宝玉が出ないね。


増援がなかなか伸びない。


戦器とお金ばっか。


宝玉が出ても別のだったり。(今日は再建の宝玉が・・・、しかもLv4)


もっとガンガンきて。


それではこの辺で。


キーン。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/246-38d93761

| メイン |
