2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~ん。
2007/06/14(Thu)

今日は木曜日。


映画が千円で見れるのであの話題作を拝見。


大日本人


見に行く時はその映画の前評判や知識などは一切耳に入れません。


つまんなくなるからね。


HPの方にストーリーは載ってないのでここには書きません。


その辺は見てみて。


内容は1人の男の私生活などをドキュメントタッチで描いてます。


最初はね。


あの予告からは何の事だかわからなかったけどそういう事だったとは。


だいたい4分の3くらいはネタふりなので気長に我慢。


クスクスと笑う程度のアップダウンがあり、最後で・・・。


・・・まあ言ってしまえば10億円のコントですよ。


ぜひ見に行ってスクリーンを前に唖然として頂きたいです。



来週はお楽しみが2つ。


1つはマナケミア


6月21日発売!


よしよし。


オーディンスフィアまだクリアしてないけどね。


そしてもう1つ。


モンスターハンターフロンティアオンライン


これも6月21日オープンベータ開始。


クライアントのDLは開始されてるので興味のある方はお早めに。


モンハン自体はプレイした事はないけど評判はかなりいいみたい。


このモンハンの評判は知らないけど。


只でできるわけだからやらない手はないでしょ。


あんまり重くなければいいけどね。



それではこの辺で。


ダイ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/255-394e7384

| メイン |
