2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏の選択肢。
2007/06/21(Thu)

神速デッキが勝てません。


というか慣れてないかな。


突撃ができてない。


騎馬と言ったら突撃。


神速の大号令とは別に普段からダメな感じ。


すぐ乱戦させてしまう。


壁突しなきゃいけないのに。


ちゃんとできればなぁ。


次回はこの辺りに気を付けてやるか。


あと神速大号令って乱戦中に掛けて武力上げに使ってもいいのかね?


大して上がらないけどグリグリ乱戦させる分には刺さらないわけだし。


乱戦になったのを確認して突撃ができてなくて刺さる刺さる。


今日は刺さりまくったね。


大徳の方でも騎馬が刺さってたわ。


乱戦確認が足りない自分。


小さいマップばっか見てしまって状況がどうなってるかあまり見えてないんだよね。


ああああ。


神速デッキには一応他の選択肢として水計が入れてるんだけど。


普通に号令の方がいいかな。


手持ちには騎馬の号令持ちは無いけど。


水計も強いけどね。


ちゃんとラインを上げて一列になるように仕向ければいいわけだし。


マウント取った時とかいいんだよね。


自分は基本的にデッキにはダメ計を必ず入れたい派なので。


超絶強化が怖いから入れたくなる。


まあしかし今日は負けた。


大徳でも負けた。


4勝8敗。


神速デッキに至っては一度も勝ってません。


でもまあ最後に3連勝で攻略戦を取ったので良し。


今日はLE顔良、連合R諸葛亮、R杜預ゲット。


それではこの辺で。


ゴク。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/260-6525df2f

| メイン |
