2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
劉備の大徳はイイ。
2007/06/23(Sat)

やっぱ普通に強いね。


範囲はデカイし時間もそこそこだし。


本人も復活、魅力、募兵持ちって性能高過ぎ。


今日は3連勝決めてやりましたよ。


攻略戦も取ったし。


あとは征圧戦が残るばかり。


まだまだイケル。


・・・とまあ調子に乗ってしまうくらい強い。


楽チン。


でも神速デッキは大変だけどやってて楽しい。


大徳デッキは強くて楽しいって感じ。


増援が上がらないから十四州辺りまで大徳使ってそう。



そして今日は西涼で遊んでみた。


暴虐でやってみたくて。


ダメらしいんだけど使ってみないとわかんないし。


さてさてデッキ構築。


SR董卓・SR馬騰・R華雄・UC董白・C臧覇とか。


初めはこれで。


一応馬騰、華雄、臧覇は勇猛持ちで董卓親子は魅力持ち。


暴虐3人掛けで5分の1強くらい減ったかな。


でもまあ上手い事殲滅できたし攻城もできた。


勝ってないけど。


さらにその後の対戦で暴虐、暴乱重ね掛けの暴挙に。


槍に城門入れられてなければ残ったのになぁ。


前のバージョンより減らなくなってるらしいので多分50%は削れてないと思われる。


前バーだと3人掛けの重ね掛けだと51%削れる計算。


あともう一つ。


SR董卓・R華雄・UC高順・UC董白・C臧覇。


攻城力を上げるため高順の出番。


まあ使う事無く負け。


う~ん、暴虐暴乱重ね掛けにちょっと引かれる。



今日は槍R馬超ゲット。


それではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/262-37bdef10

| メイン |
