2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨッシャー。
2007/06/27(Wed)

十三州に上がったー!


全然上がる気無かったのに。


1敗から始まった征圧戦だったので半分諦めてました。


今一押しの大徳デッキで3連勝決めてやりました。


ヒヒヒ。


十三州に上がったのでしばらくは好きにデッキを組んで遊べるぜ。


さっそく今お気に入りの暴虐デッキで。


開幕は惜し気もなく5枚入れての暴虐。


バリバリ削れる自城ゲージ。


しかしこれは終盤に向かってのプロローグに過ぎない。


陥陣営、火事場の武力がドンドン上昇。


自城ゲージが5ミリで臧覇の武力が22!


高順は見てなかったー!


最初は特に考え無しで組んだのでまさかこんな効果があろうとは。


陥陣営と火事場の効果知らなかったし。


陥陣営は攻城力を補うために。


臧覇に至っては勇猛持ってるからという理由だけ。


今日は中々楽しい対戦ができたと思う。


これからもこのデッキで遊びます。


大徳の次はこれだね。



週末のイベントでも涼単でやりたくなってきた。


追加カード限定大会ね。


金2000も貰えるのでやらなきゃ損。


涼単だと暴乱デッキに限定されるけどね。


SR馬超・SR馬騰・R呂姫・R成公英・C張横。


資産は無いけど。


これとは別に毒連計デッキも可。


R龐徳・SR馬騰・C梁興・R成公英・C張横。


暴乱は使えないけどね。


まあ勝ち負けではなくインパクト勝負


そんなとこ。


それではこの辺で。


ヒヒヒ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/266-19842076

| メイン |
