2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カード追加。
2007/06/27(Wed)

久しぶりにクエD。


今日、待望のカード追加がありまして。


遅すぎるぞ、セガ。


さっそく掘りに行ってきました。


昼飯を食べて家を出発。


地下セガに到着してみるとまだ追加カードが来てない。


午前必着じゃなかったの?


結局カードが来たのは午後3時くらい。


遅過ぎ。


さっそく掘りましたよ。


まずは白夜から開始。


2回目にして新カードではなく緑羽が!!


【セイクリッドワンド】


お疲れ様です。


気を取り直して時輪へ。


そしてついに新カードが!


【シールドバッシュ】


戦士スキルのコモンで盾で強力な一撃が出せるヤツ。


これじゃないんだけどな。


とりあえずレアが出るまで掘る事に。


なんとレアも新カード!


【万能薬】


全状態異常を直せる薬。


イラナイ。


ハズレを引いた気がするんですけど・・・。


実際使ってみた所、毒が直りました。


味方に投げたら石化も直るのかな?



というわけでさっぱりな結果。


次回に期待。


さあ、掘るぞー!


それではこの辺で。


セア。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/267-2e1e61e5

| メイン |
