2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迅速。
2007/06/29(Fri)

モンハンの迅速の対応に拍手。


昨日の緊急メンテ中にサーバの増設を完了。


とても快適になりました。


今までのサーバはサーバ①として機能。


その他に②と③が増えました。


自分は始めたばっかなので速攻サーバ②に移りましたけどね。



しかしこれ面白いね。


まあ狩りをしてるだけなんだけど。


モンスターから皮を剥ぎ取ってそれで装備を作る。


普通にアクションゲーだから作業感も無いし。


あと肉を焼く時の音楽はなんだろね?あれ。


成功すると「よく焼けましたー!」という声が。


そんで腕さえあれば強い敵だってノーダメージで倒せるし。


パラメータより自分のテクニックが重要。


パッドじゃないと難しそう。


このゲームはオススメだね。


7月5日までは無料なのでやるならお早めに。


それではこの辺で。


シャ。

この記事のURL | MHFO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うーn
俺サーバー3ナンスヨ(´・ω・`)
同じサバ3ならお誘いできるんですがね
パッドあってもいいやつじゃないとやりづらいパターンもありまっせー
でわノs
2007/07/05 22:16  | URL | フレイニア #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
>フレイニアさん
オープンβが終了して続けるか迷ってる次第です。
面白い事は確定なんですけど。
う~ん、どうしょ・・・。
2007/07/05 23:49  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/269-95572eaa

| メイン |
