2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出にくい。
2007/07/04(Wed)

クエDの新カードが出ない。


今日は何とか1枚ゲット。


【ブレイジングブラスト】


全職で槍のダッシュ攻撃。


上から下へ振り下ろすような感じのはず。


まだ使ってないのでモーションはわからないけど。


槍のダッシュ攻撃はまだ使える方だけど範囲的には広くなってるんだろうか。


とりあえずよかった。


槍で遊ぶ口実ができました。


今現在スプリット梅に入札中。


これと自作のラッシング梅とで忘却やら白夜やらを探検しよかなと。


デッキも2種類。


クラブレ積み型とソンパ型。


クラブレ3柿が一番デッキを作りやすいけど、やっぱ4柿だよね。


あとはクラブレを1柿+ルビ原かクラブレ2柿とソンパ柿。


常にソンパを掛けてダメを上げて劣化しないように。


素のダメで200以上出ないとちょっとキツイ。


ホントはニドラン梅が欲しいよ。


道楽するには高過ぎるからなぁ。


セイクロのために金貯めないといけないし。


クエD自体半分引退してたけどね。


さてさて明日も掘りますか。


それではこの辺で。


バイ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/274-1a176203

| メイン |
