2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
で、で、で、出ちゃった。
2007/07/06(Fri)

つーいーに自分の所にも新武器が降臨。


果てぬ追想で来ましたよ、緑羽!


未鑑定だったので準備画面に移行する時はもうドキドキです。


そして目の前に姿を現した物は・・・。


【ストリクトメイス】


・・・僧侶武器か。


でも取引所で価格を調べてみると新武器の中では2番目に高い。


一番はアルティマソードで90万台。


ストリクトメイスは70万台でした。


そのほかの新武器は30万以下。


当たりがきてよかった。


新武器の値段はもうすでに落ち着いていたようです。


という事はやっぱり緑羽でも鎧以外は期待できないのかな。


ウォーリアーフレームはまだ140万くらいだったけど。


いやー、でもよかった。


ちょっと前にも緑羽出たばっかなんだけど。


うれしいついでにもう一つ。


魔法使いの新レアも引きました。


【レイジングガイア】


あの地震系最上級魔法。


グラシェ→クエイク→ガイアですかね。


使えねぇ。


最上級だと闇魔法は効く相手が少ないんだよね。


ミノコマDとか効かないじゃん。


多分日の目を見ることはないんじゃないかと。


今度果てぬ追想に持っていこかな。


サンスト持って行ってるけどあまり使ってないし。


アイブリやってひたすらブロビだからなぁ。


ネタスキルゲットという事で。


あと地味にゴールドイーターの称号付いてました。


それではこの辺で。


イエー!

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/275-6cce02ce

| メイン |
