2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
槍。
2007/07/08(Sun)

手に入れました、スプリット梅。


・・・でもね、強くない。


思ってたより弱くてガッカリ。


期待し過ぎていたのかもしれないけど。


とりあえずソンパ型が現実的かな。


それでもダメージは十分とは言い難い。


あといきなりクラブレ当てると高く浮いちゃって次の攻撃が入らない。


ダッシュ攻撃でコカさないといけないんだね。


ちなみにブレイジングブラスト使ってみた。


使い勝手は悪くないけど別にいらない。


多少範囲が広くなってるけど狭い事には変わらない。


固有のヤツで十分。


ダメージはまあまあ。


柿まで集まったら使うかも。



クラブレどうしよう。


何ともならんな。


今度はDEX重視のデッキも試してみるか。


攻撃力が落ちてる時点でDEX重視もダメだろうけど。


あとはスピジャブか?


試したことなかったから4柿も試してみよう。


素で200いかないんじゃなぁ。


難しいな。


まあ要は慣れだね。


上手く立ち回れるようにガンバロ。


それではこの辺で。


ジャ。

この記事のURL | QOD | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/278-2f5be6bc

| メイン |
