2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
辿り着いた。
2007/07/14(Sat)

十四州に上がった。


1勝1敗からの征圧戦はちょっと緊張。


もちろんド安定の大徳デッキ。


スカッと2連勝して十四州に到達。


よし。


このデッキはまだまだ勝てそうだ。


そしてついに増援がマスターに。


ヤッタゼ。


いつから始まったのか宝玉がたくさん出るイベントが開催中。


モリモリ宝玉が出ます。


増援以外のもたくさん出ましたが。


後は外伝が一つでも付けば他の兵法でも上げようかと。


魏軍とか西涼軍とか大攻勢の類を上げたいね。


神速はまた今度って事で。


魏軍と言えば違うデッキを試してみた。


某うっちーには何がしたいのかわからないと言われたけどね。


確かに狙いが定まっていない感は多々ある。


SR龐徳・R郝昭・UC陳泰・C楊阜・C曹昂。


自分的には楊阜で武力下げて各個撃破できたらナァ程度に考えてました。


号令には雲散で対処して何とか。


・・・のはずが大徳撃たれたのに雲散しないで弱体化させる自分。


アホです。


バカです。


その所為で負けるし。


途中まではよかったのになぁ。


あとは初めての悲哀と涼単を少し。


悲哀は封印しときます。


涼単はさっぱり。


ああああ。



今日はR文鴦ゲット。


3枚目。


それではこの辺で。


カー。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
14州オメコ、じゃないオメデトウ
とうとう俺と店内対戦をする時が来てしまったようだな・・・ワクワク
2007/07/15 01:01  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
十四州おめでとうございます <(_ _)>
いつか全国でお会いできる日をお待ちしておりますw
2007/07/15 21:07  | URL | 蒼色6号 #V6RQWiPs[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ☆エースさん
フフフ。
どっちが先に覇者になるのかな。

>蒼色6号さん
ありがとうございます。
全国で会える日を楽しみにしております。
フフフ。
2007/07/15 21:44  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/284-4c111726

| メイン |
