2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
適当。
2007/07/18(Wed)

またまた適当デッキ。


しばらくの間はこのすさんだ心を癒すため好き勝手に遊ぶぜ。


まずUC司馬炎が使いたーい。


というわけでこの魏単デッキ。


SR龐徳・R郝昭・SR曹丕・UC司馬炎・R楽進。


神速勅命です。


でも何だか短かったような。


結局刹那求心の方を使ってしまうというオチに。


負けましたけど。



次は暴虐を少し変えてこの涼単デッキ。


R龐徳・SR董卓・C梁興・R成公英・C臧覇。


コストを変えてみました。


暴虐と人馬と毒連計です。


更に復活持ちを2枚。


毒はホントに減らないので使いませんが。


2度掛けならわからないけど。


2連勝したので悪くないのかなぁ。


暴虐が八卦二人掛けに負けたのはナゼなんだ。


チクショー。


単純に武力差なんだけどね。


解除も効かないからね。


効かないよね?


西涼に傾きつつある自分。


ヤバイぜ。


今日のはR丁奉ゲット。


これで徒弓の大号令が使えるぜ。



クエDも適当に。


ついにボルケーノ自引きした。


出ないもんだな。


あとヘブンズゲートが2柿集まったのでさっそく試し。


DEXはそこそこ、AGIが低いな。


トパーズが必要かも。


ダメージは大体180くらい。


ソンパ掛けて220だったか。


デーモンを永久に浮かせ続けられるぜ。


お遊び程度の代物ですよ。


それではこの辺で。


ヘイ。

この記事のURL | 三国志大戦 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
>>解除も効かないからね。
・・・ん?
2007/07/18 07:41  | URL | ぶ☆エース #-[ 編集] ▲ top
-  -
余裕で効くんですけど・・・
ってか2人掛けに武力では普通に勝ってます。
迎撃されたんじゃないですか?w
2007/07/18 09:35  | URL | うっちー #-[ 編集] ▲ top
-  -
恥ずかしい奴め
ウフフッ
2007/07/18 12:29  | URL | モッコリー #-[ 編集] ▲ top
-  -
>ぶ☆エースさん
>うっちーさん
何だ、解除効くのか。
断じて迎撃されてないはず。
いや、速度が増して刺さったのか?
そんな事は知らんな。

>モッコリーさん
エヘヘ。
2007/07/18 23:33  | URL | あおいの #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://aoinonoatelier.blog74.fc2.com/tb.php/287-f55d24b7

| メイン |
